So-net無料ブログ作成

美味しく効果的な飲み方をマスターしましょう! [おすすめの飲み方&注意点]

モリモリスリムはティーパックになっていて、お湯を注ぐと簡単に作ることができるダイエットティーです。
ダイエットティーが初めてという人もいると思いますので、今回はモリモリスリムの飲み方をご紹介します。


●モリモリスリムの飲み方

モリモリスリムを1包、マグカップかティーポットに入れましょう。
熱湯を250cc注いだらそのままにして3分間待ちます。
そのあとは軽くかき混ぜ、ティーパックを取り出せば出来上がりです。

これは1杯分の作り方ですので、まとめて作る場合にはやかんなどを使うと便利です。
1リットル程度の水を注いで3分間煮出したら、あとはホットやアイスで楽しむことができますよ。


●おすすめの飲むタイミング・飲み方

モリモリスリムを飲むときにはできれば食事と一緒が良いでしょう。
または食後に飲むようにすると、便秘解消効果が実感しやすくなります。
飲んでいいのは1日1杯ですから飲みすぎないようにしてくださいね。

慢性的な便秘が改善されない場合は放置する時間を延ばしましょう。
濃いめに作ると効果がさらに高まりますよ♪

⇒モリモリスリムの公式サイトはこちら

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。